今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 332



2015年01月19日(月・晴れ)11時15分より営業車にて・・
年始早々に初夢鑑賞会で作ってしまった右下6番7番に及ぶ骨隆起・・

流石にもう治っているかと思っていたのですが全くもって全く変わら・・
なくてこの月に担当して下さる歯科衛生士さんに申し訳無い気持ちも・・


そしてまたこの月の担当は昨年12月の方がそのまんま引き続きか・・
はたまた昨年11月まで担当して下さった方に戻るのかそして更には・・

もうお一方なのかソコラヘンは歯科医院側の都合によりますので・・
ですが担当がコロコロ代わられたら基準が定まらないので一患者と・・


しましてはセルフケアの方向性が定め難くてメンドクサイ話になり・・
これが半年に一度や一年に一度の定期検査&定期ケアのレベルならば・・

その都度担当が代わってもそれはそれでとの考え方もありますが・・
せめて三ヶ月に一度の定期通院の場合はある程度の期間に於いて・・


同じ歯科衛生士さんに担当して頂きたいものでしてそしてこの月の・・
担当はまた昨年11月まで担当して頂いた歯科衛生士さんだった訳で・・

どうも昨年12月はシフトの関係で別の方の担当となったらしい・・
のですがならば尚更に別に坊主の担当を代える必要はとの思いも・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター