今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 304



2014年の01月から30分枠に変更された診療時間でしたが・・
今回11月の虫歯発覚の件を踏まえての対応なのでしょうか・・

またこの12月から45分枠に戻される事になった訳ですが・・
11月の定期検査&ケア後にいつも通りに30分枠の予約を・・


此方の歯科医院では各担当の歯科衛生士さんがそれぞれに・・
各メンテナンスルームにて次回の予約を取られるのですが・・

その後受付にてのお支払いの時点で次回から15分早くして・・
45分枠で診せて頂きたい旨を伝えられた訳でしてそして・・


担当の歯科衛生士さんと院長先生が相談されている雰囲気が・・
感じられましたし又どちらにしても毎回30分枠では無理があり・・

30分枠とは大義ばかりで実質は45分枠と変わっていなくて・・
そうなれば45分枠に戻れば大人の事情で医療費の変更はと・・


診療報酬の増額よりは毎回別途封筒にてお釣りが少ないように・・
歯医者さん代を持参する坊主としてはその準備がある訳でして・・

なので時間枠変更に伴う保険点数の加算に関して伺ってみると・・
な・な・な・なんと!保険点数の変更は無く負担額は同額とのこと・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター