今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 300



どんな病気でもそうですし又それが年齢性の老化でもそうですし・・
病んだ体や心やも老いた体や心やが回復したり快復したりと・・

そんな時にはそれだけに体力や心力が必要に成る訳でして・・
なので単純に入院すればベッドに横になるのが大切であり・・


歯科に於いては中々入院なんて事にはならないでしょうが・・
当然にて口腔歯周を休ませてあげる必要が有る期間も在るのかと・・

そんなタイミングにて迷い悩んだ結果にて坊主が選んだ歯磨き粉は・・
ウエルテック株式会社のコンクール・ジェルコートFでありまして・・


約二年半以上使用しているマウスウォッシュと同じブランドでして・・
元々は市販されているマウスウォッシュで一番の歯周病菌に対しての・・

殺菌力を誇るモノと当時の担当歯科医師から推奨されて使い始めた・・
コンクールFというマウスウォッシュとの併用も推奨されていまして・・


他にも色々と探求してみましたが今の坊主の口腔歯周にはこんな・・
このメーカーのこの組み合わせが合っているのかもと感じた訳でして・・

マウスウォッシュであるコンクールFに対して歯磨き粉であります・・
コンクール・ジェルコートFなんて普通の歯磨き粉ではない感じにて・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター