今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 293



今回のステイン汚れの除去に伴い坊主が気になっている3点の・・
着色汚れ内に虫歯が存在して居るのか否かの確認もオーダーして・・

この時点でもかなりキレイに磨きあげている状態でしてそしてまた・・
これ以上に磨きあげようとすれば歯自体を傷めてしまいそうな程にて・・


セルフケアではもう限界レベルの歯磨きをしたと自負した訳でして・・
坊主自身が自分自身の歯を見る場合は残念ながら自分の目では直接に・・

直視出来ずで唇側頬側は鏡越しにて舌側口蓋側は更にもう一つの鏡が・・
そんな鏡越しにて幾らキレイに見えてもその歯の部位にLEDなんて・・


光を当てて見てみると気付かなかった更成る汚れが見えてしまう訳で・・
なので単純にデンタルチェアーのライトの光を当て歯科衛生士さんが・・

直接にしてプロの目で診られるとそれは正に別世界の見た目なのでは・・
健康保険の適応や適応外の如何を問わずにこのステイン汚れの除去は・・


一回してみたところで全てを除去出来る訳では無くそしてまた其れが・・
その汚れが見た目にして完全にキレイになる事が目的ではありません・・

なので見た目の着色汚れを白くしたいのが目的であるのならばそれは・・
ホワイトニング等々美容目的の審美歯科を選択される必要があります・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター