今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 282



坊主の歯磨きとトイレとお風呂の長さは幼少の頃から・・
実母が心配して声を掛けに来るのも一時間以上してから・・

それは今でも変わらずですが愛妻にはそれが普通みたいで・・
こと歯磨きに於いては1回約30分が坊主にとっての普通で・・


そんな歯医者さんに伝承出来ると言われるレベルと言われても・・
愛車をピカピカに何時間でも洗車していられる人達と同じように・・

坊主もまた自分の歯をピカピカに何時間でも磨ける人なようで・・
なので尚更にこれだけ歯磨きしていても突然に原因不明に・・


歯科領域の口腔歯周が訳も解らず病的な症状を現すのならば・・
坊主も坊主らしく徹底的に歯磨きをシテヤロウではないかと・・

坊主理論である「縦磨き」だけではなくて「横磨き」に「斜磨き」に・・
侵襲性歯周病の発症発覚当初は約30分を1日4回のサイクル・・


17歳の高2の頃から朝食を食べない坊主は今も変わらずで・・
起床後&昼食後&夕食後&就寝前の1日4回の歯磨きを・・

1日24時間に於いて約2時間の歯磨きでは満足はしてなくて・・
ならば坊主自身が満足出来るまで歯磨きシテヤロウではと・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター