新サントリーストロングゼロ 9%・・(^^)



2014年12月09日(火)より新発売・・

SUNTORY STRONG ZERO

他社に遅ればせながらでしたが・・

SUNTORY STRONG ZERO

中々の正常進化かと思います・・

SUNTORY STRONG ZERO

QRコードは一緒みたい・・

SUNTORY STRONG ZERO

成分には若干の違いが・・

SUNTORY STRONG ZERO

味わい的には坊主好みの進化にて・・

SUNTORY STRONG ZERO

注意事項は全く同じでして・・

SUNTORY STRONG ZERO

バーコードも全く同じでした・・

SUNTORY STRONG ZERO

更に更にスッキリとした咽喉越し&高度数を熱望したり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ サントリー ストロングゼロ

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター