みんな幸せになるれす(*^^)❤

2008年06月23日(月)13:30・・
岡山動物愛護会さまより白い子猫がやってきました
milch2008062300.jpg
人間不信の元野良猫が我が家に来てから丸一年・・
未公開画像の蔵出し謝恩セールれす

2008年06月29日(日)・・
milch2008062901.jpg
ミルヒが初めてママに心を許した瞬間です
milch2008062902.jpg
この時を待っていたママは長時間この体勢のままでした

2008年07月08日(火)・・
milch2008070801.jpg
二回目のワクチン接種の翌日です・・フェネックみたい?

2008年10月11日(土)・・
milch2008101101.jpg
まだこの頃はチューハイのケースにも余裕で入れています

2008年10月18日(土)・・
milch2008101801.jpg
もうこの頃にはリビング以外にテリトリーが出来ています
milch2008101802.jpg
今でもママのジーパンの上は大好きです

2008年10月20日(月)・・
milch2008102001.jpg
パパといっぱい遊んでそのまま寝てしまいました

2009年06月22日(月)・・
milch
遊び疲れて寝てしまったミルヒ・・
身体以上に態度も大きくなりました

パ パ:実は猫を飼うことを決めた時に・・
    既に名前は「ミルヒ」に決めていました・・
    岡山動物愛護会さまのブログで白くんに出会った時・・
    本当に運命の出会いって感じでした・・

マ マ:今夜のご馳走は何にしようかなっ・・

ミルヒ:みんな元気にしてるれすかっ・・

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと応援♪ ありがとう☆(^o^)☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルヒくんの幸せ通信

ミルヒくんの幸せ通信   ミルヒくん今日で譲渡一年です。 右の写真の仔猫が、今ではノビノビ&デカデカ猫に ミルヒパパが早速秘蔵未公開写...

コメント

Secret

みんな幸せになるれす(*^^)❤

いつもありがとうございます。
すくすく育って、態度まで大きくなっちゃいましたか?!
これからもミルヒくんをどうぞよろしくお願いいたします。

Re: みんな幸せになるれす(*^^)❤

たけもとさま こちらこそいつもありがとうございます。

ミルヒの幸せがパパ&ママの夢です・・
これからもひとつの命を大切に育んでいきます。

ミルヒ:パパにシャーって言われないように成長するれす♪
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター