今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 261



はてさてこの八月の左上2番の膿疱の検査診察治療ですが・・
実際には予想通りに症状や見た目に変化を感じることは無くて・・

多分にこれらで何かしら変化するのであれば前週の定期ケアで・・
既に腫れ方が変わるとか逆に痛みを強く感じるとかあったかと・・


でも歯周のクリーニングでは腫れ具合も痛み具合も変化なく・・
そして一週間後に腫れや痛みの症状が悪化し始めたからの・・

今回の治療である訳ですが当初からの一番の目的は薬であり・・
検査も診察も治療もなく抗生物質の服用だけでも結果的には・・


然程違いは無かったかとも思いますがそこには法律がある訳で・・
日本国に於いては病院や歯科医院でないと抗生物質の入手が・・

医師や歯科医師や獣医師による処方箋が必要なお薬なので・・
これまた当然に検査や診察や治療が行われる必要がありまして・・


なので日常的に良く耳にする掛かりつけ医による薬だけの処方・・
おじいちゃんやおばあちゃんのお薬だけを代わりに貰いにとか・・

それらは厳密に言うと法律違反な訳なのですが医師も患者も・・
知ってか知らずか行われてしまっている事も良くある話にて・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター