今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 252



そんな反面教師的な今回の左上2番の膿胞の治療も終わり・・
後は抗生物質を処方しておきますのでウンヌンカンヌンと・・

歯科助手さんからはじゃ~次回は予約されてます定期通院にと・・
このまんまこの症状が改善するように縁起を担いでの発言か・・


しかしながら患者としましては何かありましたらご連絡下さいと・・
言って頂ける方が突き放された感も無く安心感を得られるかと・・

そんな中で院長先生に今回の症状の原因をお伺いしてみると・・
ご自身の病気の事を聞かれてないのですかとトンチンカンな・・


質問にトンチンカンな質問を返されて呆気にとられていると・・
原因は歯周病ですなんてドヤ顔で回答を頂いちゃいまして・・

坊主の歯周病は治った訳ではなくてコントロールしようと・・
している現状なのでこんな症状が出るのが歯周病なんです・・


なんてもう坊主は笑顔でカチンカチンときてしまいまして・・
そんな普通の歯周病では無い侵襲性歯周病だと認識して・・

真剣に通院して真剣に歯磨きして真剣に勉強して真剣に・・
患者の口の中を診ただけで解るのがプロの歯科医師ではと・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター