今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 237



七月の定期検査&ケアの後も良くもならず悪くもならずでしたが・・
一週間後の2014年08月04日(月・晴れ)の午後からジワジワ・・

患部である左上2番の唇側の歯茎に腫れぼったい感じがし始め・・
まあまあ様子見をと予定通りに愛猫ミルヒのワクチン接種へと・・


そうこうしている間にどんどん痛みが増してきてしまいまして・・
動物病院から帰宅してミルヒが落ち着いた17時過ぎに・・

洗面に向かって上唇を捲って見てみるとやはり悪化していて・・
元々左上2番の近心から鼻に掛けての蚯蚓腫れでしたが・・


今回はそれに加えて左上2番の遠心から鼻に掛けても・・
膿疱と思われる蚯蚓腫れが二本も出来ていてビックリ・・

これは抗生物質を服用しないとどうしようも無いレベルで・・
なので指示されていた通りに歯科医院へ連絡することに・・


ですが何らかのトラブルなのか話中が続き電話が繋がらない・・
そしてやっと繋がったのが診療時間終了の約3分前にて・・

しかし聞こえてきたのは診療時間外のメッセージでして・・
色々事情は御有りなのでしょうが少々腹立たしくも感じ・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター