新しいのを出してもらったれす・・(^^♪



ミルヒ:やっと新しいのを出してもらったれす・・

milch 2014

ミルヒ:オテテと見せかけてアンヨれす・・

milch 2014

ミルヒ:オテテの乗り具合も良い感じれす・・

milch 2014

ミルヒ:肘掛けにもなるれす・・

milch 2014

ミルヒ:眺めも趣があるれす・・

milch 2014

ミルヒ:パパ♪ ママ♪ 新しいのも気に入ったれす・・

milch 2014

パ パ:ねこのきもちさんのふろくです・・

milch 2014

パ パ:長く保管し過ぎてチョビットシワクチャ・・

milch 2014

パ パ:撮影中に中に入ってしまいました・・

milch 2014

パ パ:愛猫のモノでもふろくは楽しみなもので・・

milch 2014

パ パ:どうもコレ2013年03月号のふろくのようです・・


powered by milch

みんなみんな☆幸せになるれす ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 岡山 倉敷 健笑館 愛猫 白猫 里子 ジャパニーズボブテイル

コメント

Secret

こんにちは

最近の雑誌は ふろくがメインで 本編の方が
おまけみたいなこともあるようで^^
ねこのきもちのふろくは けっこう いいものがあるみたいですね
家も そうしようか 迷ったくらいですが
ミルヒちゃん いいもの出してもらえましたね
しまいこんで 忘れられなくてよかった^^

Re: こんにちは

パソコンのお蔭で本当に紙媒体は買わなくなりました・・
正直ねこのきもちもふろく目当てなところも・・
ベネッセさんが地元企業なのも購読理由ですが^^
このキューブ単品で買うと千円以上したりで・・
サンプルの含め結構良い物を頂いてます・・
仕舞い込んで忘れてるのもありますが^^;
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター