今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 213



そんな医療機関で起こってしまうラテックスアレルギーですが・・
何故ゆえに坊主に起こってしまったのかは良く解らずでして・・

医療類似業の坊主ですがラテックスグローブは使いませんし・・
家庭用のゴム手袋も然程することが無い洗車の時くらいですし・・


ラテックスフルーツ症候群のバナナなキウイは確かに不得意で・・
バナナはノドを通ろうとせずでキウイはノドがイガイガしてしまい・・

パイナップルもノドがイガイガしてしまうのですが嫌いでは無くて・・
イチゴも苦手だったのですがジイジ農園のモノは美味しく頂けて・・


母親が36歳の時の三人目の子供ですが2.5人目は流産・・
だからなのか坊主は母乳では育っていなくて哺乳瓶頼りにて・・

そして変な癖にて5~6歳まで哺乳瓶を放せなかったりで・・
しかも水やジュースや牛乳は普通にコップで飲めるのですが・・


ヤクルトは哺乳瓶に入れて飲みたいみたいな変な癖にて・・
殆ど母乳で育っていないからなのか哺乳瓶の乳首である・・

その天然ゴム製品に触れ過ぎたからなのか全く良く解らずにて・・
とりあえず次回の通院時にどうなることやら坊主でも不安です・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山 倉敷 健笑館 気道家 整体 気功 スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター