fc2ブログ

今日のひとポロッ☆ 侵襲性歯周病 209



坊主は子どもの頃から脈拍が速くて平気で120~130回/分・・
平時安静時でも基本的には大体92~96回/分くらいでしょうか・・

なので少々心臓がバクバクしようが顔が火照ろうがそれは・・
それはいつもの良くある気アタリだろうと思っていたのですが・・


気アタリとは温泉での湯アタリと似ているトコロもあるのですが・・
気のパワーがUPする時に風邪のような症状が出るモノでして・・

ですが翌朝の洗面の鏡にはドロボウさんのように口の周りが・・
其処には黒くはなくて白い粉を噴いたドロボウさんのオヒゲが・・


子どもの頃から鼻や咽喉や気管支の粘膜が弱かったりで・・
川は大丈夫なのに学校のプールが苦手だったりしたのですが・・

そして歯科治療に於いても毎回口角が炎症を起したり切れたり・・
ですが今回のように口唇の周り全てがこんなに荒れたのは・・


基本的に口が小さい坊主は大口を開けると気道が塞がって・・
歯科治療時に於いては時として鼻呼吸すら出来なくなって・・

でも後々考えるとこの四月はいつもに増して回数も多くて・・
所謂コレが簡単に言うとアナフィラキシーショックとやらかな・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

tag : 岡山倉敷健笑館気道家整体気功スピリチュアル

コメント

Secret

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター