渡る世間は温羅じゃカレー・・(^^)/



道すがら休憩に立ち寄ったおさふねサービスエリアで・・

吉備伝説 うらじゃカレー

初めて出会うご当地カレーでした・・

吉備伝説 うらじゃカレー

「ぼっけーうめーで!」とは「すごくおいしいよ!」って事にて・・

吉備伝説 うらじゃカレー

うらじゃ振興会なんてあるんですねっ・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



今回のお花見ドライブは205.5㎞でした・・
431.4㎞の走行に17.3㍑の給油にて・・

SUZUKI ALTO LAPIN Chocolat

慣らし運転中の実質燃費が24.936416㎞/Lとは・・
カタログ上の公表燃費が26.0㎞/Lなので立派なものです・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ 観光 ドライブ お土産

コメント

Secret

No title

このカレーは初めて見ました。
千屋牛カレーは関東でもよく置いてありましたよ。
あと鴨方うどんも。
金沢では、どちらも今のところ見かけませんが。

コメントありがとうございました。
無謀に力技で金沢に引っ越し、
ただ今就職活動中です(^^;

パパさん、フローリングの床に猫対策を何かされていますか?
新しい部屋の床がフローリングで、
爪がひっかからないので、ゆずが走るとよく滑っています。
以前の部屋はコルクマットを敷き詰めていたのですが、
今回の部屋は広いので、どうしようかと思案中です。

Re: No title

あと二種類ほど初めて見るのがありましたが・・
今回は鬼と一緒にビックリしてみようかと・・
あと鴨方うどんもあるんですねっ♪
金沢での岡山発見ブログも楽しみに!!

ゆずくんも満6歳おめでとうございます(^^♪
引越しの片付けや就職活動と大人なゆずくんは・・
猫の手を貸してくれてますか!?

ウチのミルヒはフローリングの上でも・・
ドリドリ滑りながら走り回っています!(^^)!
それはそれで楽しいようなので敢えてそのまんまで・・
たまに止まりきれなくて顔から突っ込んでいますが・・
ミルヒよりもフローリングの方が傷だらけです(^^;
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター