fc2ブログ

ママの懸賞生活 その1/4 (*^^)v



クレラップさんの懸賞に当選しました・・

セコムの食

今回はバウムクーヘンです・・

セコムの食

美味しく頂きました・・

セコムの食

内容はコチラ・・

セコムの食

詳しくはコチラ・・

セコムの食

さてさて1/4と言うことは・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある生を応援します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 岡山倉敷日記懸賞クレラップ

コメント

Secret

こんにちは

バームクーヘン しっとりとした焼き菓子
美味しいですよね、いいなぁ (^p^)

Re: こんにちは

コレはねぇ~本当に美味しかったです(^p^)
不思議と自分で買って食べるイメージがありませんが・・(^^ゞ
プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター