精密検査のご案内なり・・(+_+)



総合健診結果報告書が届いたなり・・

眼科は大丈夫でしたが内科での再検査が・・

素人目にはそんなに異常な数字ではないのですが・・

またまた脳ミソから煙を出しながらお勉強してますなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆




テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 健診結果 精密検査

近隣清掃は作務なり・・(^^)/



大半の方から感心されるが・・

誰からも感謝されることはなく・・

始め易く続け易いスポーツでもあり・・

心身ともに得ることが多い作務であるなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 作務 感心 感謝

病気も勉強は大切なり・・!(^^)!



本年度の人間ドックに於いて・・
良くも悪くも予想以上でありまして・・

まだ正式な結果は届いていませんが・・
既に人間ドックの二日後に通院の予約を・・

初めて聞いた病変だっただけに夜毎勉強中・・
ある程度落ち着きましたら連載する予定なり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 人間ドック 健康診断 通院

やっぱり病院はキライなり・・(+_+)



やっぱりどっぷり草臥れてしまいました・・

先生が驚く程に改善していた数字もあり・・

先生が驚く程に急を要する状態もあって・・

とりあえず次回の胃カメラは口からなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 病院 健康診断 人間ドック

人間ドック前日なり・・(+_+)



今年は普通に仕事して普通に食事して普通に飲酒して・・

出来るだけいつも通りに過ごしてみる予定なのですが・・

もう既に昨日からソワソワ・バクバクしておりまして・・

とりあえず早く寝れるのかななんて心配してたりなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 人間ドック 健康診断

お掃除エリアを縮小したなり・・(._.)



近隣のお掃除を続けること三ヶ月半が過ぎました・・
良くも悪くも結果が表れてきましたのでぼちぼち修正を・・


継続エリアは・・

『 当家当館の私有地及び周辺私道並びに隣接する灯篭前の道路 』・・

 こちらは効果的であり発展性も感じられる為に今まで以上に・・


撤退エリアは・・

『 パチンコ屋さんと着物屋さんの間の道路及び交差点周辺 』・・

 こちらはパチンコ屋さんとコンビニ屋さんからのゴミと・・
 着物屋さんの大木数本からの落ち葉やゴミがほとんどで・・
 いくら掃除しても風が吹けば一瞬で元の木阿弥でして・・

 交差点周辺に於いては自動車からの落下物に不法投棄にと・・
 個人レベルでは対応し難い物が多く責任を負いかる心境にて・・
 更には排気ガスに塗れた物ばかりであり健康面に不安を感じて・・

 しかも残念なことにタバコのポイ捨てに関しましては・・
 皆様掃除されるが為にか安心されてるが如くにて・・
 掃除を始める前の約3倍にまで増えてしまいまして・・

 また自動車や自転車と接触しそうになること数日単位・・
 歩道を走って来た高齢者の自動車には恐怖しました・・
 交通事故を誘発する原因にも成りかねずな状況でして・・

 根本的に個人レベルとしては手を広げ過ぎた感は否めずでして・・
 組織的に公式にお揃いのユニフォームを着て旗でも掲げる等々・・
 安全に務められないのであれば逆に無責任なのかとも感じまして・・


手を引いてからも見回りは毎日していますが掃除してもしなくても・・
然程違いは見られないのでこの方向性でまたしばらく用務員するなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 掃除 ゴミ拾い 草抜き

いいお天気なり・・(#^.^#)



いいお天気とは・・

ひとそれぞれに・・

そのときどきに・・

異なるものなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき いい天気 大雪

今年の年始も占い付きの整体なり・・(*^^)v



昨年末から要望が多くて・・

今年の年始も占いのサービス・・

占いでも整体でもお役に立てる幸せ・・

在り難いお仕事をさせて頂いて感謝なり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき お仕事 整体 占い

ちきゅうさんもいきものなり・・(T_T)



地球を冒すウイルスと化した人間ども・・

人間を駆除するが為の発熱炎症かもと・・

人間を排除するが為の嘔吐下痢かもと・・

人間を削除するが為の温暖化かもなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 人間 地球 温暖化

人が動けばゴミが生まれるなり・・(-_-;)



厳かに穏やかに過ごしたお正月は三が日・・

不思議な程にゴミも落ち葉も鳥の羽も少なく・・

しかしながら人の動きが盛んに成るのと比例して・・

人間とは地球を汚すウイルスなのだと実感するなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 岡山 倉敷 健笑館 日記 ブログ つぶやき 人間 ゴミ ウイルス

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪





≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター