≪号外≫岡山市北区より迷い猫・・_(._.)_



2017年10月07日(土)15時頃・・
岡山市北区の国立病院辺りで車から逸走・・
大柄で白黒の男の子です黄色の首輪をしています・・
名前はシャチくん♂ 人懐っこく呼んだら側に来るそうです・・

迷子猫 20171009

この猫にお心当たりの方は直接お電話を!・・
詳しくは岡山動物愛護会さんまで・・
こちらのメールフォームでも情報をお待ちしております・・
早くおウチに帰れますように宜しくお願い致します・・


powered by milch

みんなみんな☆幸せになるれす ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 岡山 倉敷 健笑館 迷い猫

≪解決≫倉敷市連島町より迷い猫・・(^^♪



解決・・
08月14日(月)号外記事にしたあさりちゃん・・
09月20日(水)朝に無事に保護されました・・
気に掛けて下さいました皆様ありがとうございました・・


迷子猫 20170814


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 岡山 倉敷 健笑館 迷子猫

≪号外≫台風18号接近中の様子・・(-"-)



晴れの国に台風18号が接近中です・・

20170917

晴れの国の晴れの村の雨風の様子です・・
[広告] VPS

穏やかに過ぎ去ることを祈っております・・


追記・・
用水路から水が氾濫し裏手が少々冠水・・
排水溝に浄化槽に汚水枡にと浸水して・・
水まわりの排水に不具合が出ています・・
潮位が高いからか中々水が引きません・・
明日の掃除が大変そうなり・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 地域情報
ジャンル : ニュース

tag : 岡山 倉敷 健笑館 台風18号

≪号外≫倉敷市連島町より迷い猫・・_(._.)_



追記・・
08月14日(月)号外記事にしたあさりちゃん・・
09月20日(水)朝に無事に保護されました・・
気に掛けて下さいました皆様ありがとうございました・・


迷い猫を探しています・・
ネコジルシ迷い猫掲示板岡山県倉敷市のあさりちゃん2歳♂・・

迷子猫 20170814

2017年08月01日(火)倉敷市連島町より・・
シャンプー後に脱走したので首輪をしていません・・

迷子猫 20170814

明るい茶色のキジトラの男の子で去勢済みです・・
シッポはまっすぐで鳴く時は高い声で鳴きます・・

迷子猫 20170814

人懐っこくありませんので・・
見かけたら追いかけずに連絡して下さい!宜しくお願い致します・・

迷子猫 20170814

詳しくは岡山動物愛護会さんまで・・
ご連絡はこちらのメールフォームよりよりお願い致します・・


powered by milch

みんなみんな☆幸せになるれす ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 岡山 倉敷 健笑館 迷い猫

≪号外≫熊本といえば☆森高千里・・!(^^)!



1986年ポカリスエットのCMで糸井重里氏と電車の席で共演・・
1987年フジテレビ系で生放送されたクイズ番組TVハッカー・・
司会島田紳助氏のアシスタントとしてテレビ初レギュラーとなる・・
テレビ朝日系CLUB紳助にゲスト出演したのが確か1989年・・


古今東西~鬼が出るか蛇が出るかツアー(1991年)・・

森高千里

コンサートのオープニングは犬猿雉を連れて『鬼たいじ』・・



物価が安くて住み良いなんてとタモリさんが絶賛した『この街』・・



森田一義氏からは九州の中心である熊本のプライドを感じるとも・・


ミニスカートを止めた途端に人気が翳った森高千里氏・・
ならばヤルならとことんヤッテヤルこれでもかと・・
森高にしか出来ないぞと膝上17㎝の森高理論を・・
そんなこんなの森高千里さんが熊本県のイメージです・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 岡山 倉敷 健笑館 号外

≪号外≫個人的な意見ですが・・(+_+)



2017年03月09日(木)山陽新聞朝刊より・・

山陽新聞 20170309

社会29面・・

山陽新聞 20170309

ヌンチャク所持の整体師・・

山陽新聞 20170309

個人的にはお仕事の合間は手首の鍛錬よりもご休憩を推奨します・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 医療・健康
ジャンル : ニュース

tag : 岡山 倉敷 健笑館 号外

≪号外≫一切関係ございません・・(-_-メ)



2017年02月17日(金)山陽新聞朝刊より・・

山陽新聞 20170217

第1全県29面・・

山陽新聞 20170217

児童ポルノ製造容疑・・

山陽新聞 20170217

電話帳に名前がありません・・

ハローページ 201608

町内会名簿にも名前がありません・・

東富井町内会会員名簿 201601

11軒あるどちらかがご実家でしょうか?・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



続きを読む

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

tag : 岡山 倉敷 健笑館 号外

≪号外≫国内毛皮生産がゼロに・・!(^^)!



日本国内の毛皮農場がすべて閉鎖となりました・・



詳しくは『毛皮はいらない』へ・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

tag : 岡山 倉敷 健笑館 毛皮はいらない

犬のフンは持ち帰りましょう!・・(-_-メ)



東富井町内会の灯篭周辺に於いて犬のフンの放置が多発しています・・
914番地2及び914番地3の敷地内でも確認されております・・

20161006

倉敷市飼い犬ふん害防止条例違反及び動物愛護法違反不法侵入等々・・
犯行中ないしその直後を現認しましたら然るべき対応を致します・・


この先『続きを読む』には実録ウンコ画像があります・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



続きを読む

テーマ : 社会問題
ジャンル : ニュース

tag : 岡山 倉敷 健笑館 犬のフン

~秋の交通安全県民運動~・・_(._.)_



誰しも心が乱れ易い時季でもあります・・

山陽新聞 第1全県 29面 20160918

知らない者同士が同じ時に同じ場所に居合わせて・・

山陽新聞 第1全県 29面 20160918

数トンの鉄の塊を転がし運んでいる訳ですから・・


因みに・・

プ〇ウス&キュ〇ブには近寄らないように注意しています・・
無免許&無車検&無保険の輩も普通に居ると思っています・・
飲酒運転の輩もまた昼間っから普通に居ると思っています・・

君子危うきに近寄らず・・
注意一秒怪我一生・・
急がば回れ・・

いつも心に初心者マーク・・


powered by 極楽☆坊主

健康で笑顔のある人生を応援します☆



テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

tag : 岡山 倉敷 健笑館 交通安全県民運動

プロフィール

極楽☆坊主

 Author:極楽☆坊主


ようこそ !(^^)!
ミルヒとゆかいな仲間
たちの世界へ (^^♪
ミルヒとパパとママの
日常を気ままに更新
しています ( ..)φ

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ミルヒ顔晴るれす☆
いつもありがとれす ♪
パパ精進するれす☆
一手入魂ハゲむれす ♪
健康で笑顔のある☆
人生を応援するれす ♪


☆ 無料体験受付中 ☆

↑ バナーをクリック ↑

≪ 号 外 ≫
最新記事
コメント
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター